管理人のバケ王子と申します。
このたびは「パチスロでバケ5連爆死は世界共通まとめ」にご訪問いただき誠にありがとうございます。


サイト概要

サイト名称:パチスロでバケ5連爆死は世界共通まとめ
サイトURL:http://bake4.2chblog.jp/
サイトRSS:http://bake4.2chblog.jp/index.rdf
連絡先:bansankan169あっとまーくgmail.com ※あっとまーくを@に変換してください

サイト内容

・パチンコパチスロ関連の2chスレッドのまとめ
・パチンコパチスロ関連の新台情報
・その他管理人が気になったニュースのまとめ

リンクに関して

「パチスロでバケ5連爆死は世界共通まとめ」はリンクフリーです。連絡等の必要は一切ございません。

相互リンク・相互RSSに関して

「パチスロでバケ5連爆死は世界共通まとめ」では相互リンクして頂けるサイトを募集しております。
ご希望の方は当サイトのURL・RSSをご登録の上、ご連絡頂ければ登録させて頂きます。
ご連絡に関してはこの記事のコメント欄あるいは上記メールアドレスまでお願い致します。

アンテナサイト管理者様へ

「パチスロでバケ5連爆死は世界共通まとめ」ではアンテナサイト様の登録を募集しております。
ただ当サイトはノンアダルトで運営しておりますので、アダルト関係の配信およびコンテンツ運営サイト様からのお誘いにはお応えすることができません。
当サイトのコンテンツ・方向性をご理解の上、登録して頂けるアンテナサイト様がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいませ。